『「夢を叶える」SBのサッカーテキスト』無料プレゼント大公開!!

 

…本当に諦めていいんですか??

 

ソース画像を表示

サッカーボールを蹴り

幼いころから言い続けた

 

「プロサッカー選手になる」

 

練習に練習を重ね

多くの時間を費やしてきた

 

あなたが人生のすべてをかけた

サッカーに

 

「後悔がない」

言い切れる人は見ないでください!

 

これ以上みると

「絶対にあなたの心が揺れてしまいます」

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

いま、続きを見ようと

心の中がざわついた人

幼い頃を思い出した人

 

「夢をあきらめたくない」

あなたはその一人です!

 

 

私に出会えたことが

あなたにとって”運命の分岐点”

 

今日から

私と共に

「夢を本気で追いかけていきましょう!!」

ソース画像を表示

 

 

そのために私は

あなたの夢を叶える

『「夢を叶える」SBのサッカーテキスト』

作成しました!

 

試合に出て活躍し

チームの中心選手に

スカウトから目を付けられ

夢を叶える

 

このストーリーを描くため

「私の経験

 そのすべてをそそぎました」

 

 

今回は本気で夢を叶えたい

あなたに

今だけ

特別に無料で公開します

 

 

 

公式LINEでプレゼント中!

 

↓ 受取方法はこちら ↓

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

 対策はしっかり行っています。

 後からテキスト代を請求をすることは

 ないので安心してださい。

 

【受け取り方法】

 

①公式LINEを追加

 

f:id:saccer_jun:20210330154313p:plain

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底されています。

 

②簡単なアンケートの回答

f:id:saccer_jun:20210324191240p:plain

アンケート回答後

「アンケート回答しました!」

私にLINEで報告!

※送信いただかないとプレゼントお渡しできません。

 

③アンケートが確認でき次第

 プレゼントの配布

 

 

以上が受け取る流れになります

 

 

「続きを読む」

一歩踏み出すことができた

あなたの一歩は

「夢を叶える第一歩」です!

 

共に夢を追いかけていきましょう!!!

 

ソース画像を表示

 

そんな私も実は

あなたと同じ夢追い人

 

現在大学4年生として

プロサッカー選手になることを

目指しています!

 

 

あなたは疑問に思うでしょう

なぜそんな人が?

 

私自身

高校時は入学当初から苦労しました

 

入学前の練習で

先輩のクリアが顔面にあたり

脳震盪で入院

 

2週間後に復帰するも

高校のレベルの高さについていけず

自信をなくしてしまいました

 

練習では「ミス」を連発

足を引っ張り

9月ごろまで公式戦出場はゼロ

 

「なにしにここへきたのか…」

 

しかし、ある日転機が訪れました

 

トップチームがリーグ戦に負けた

あとの練習試合(9月ごろ)

 

ミーティングで

監督の言葉を聞き

私は「やってやる」「変わってやる」と

誓った

 

「試合に負けた、今がお前らのチャンスだ」

「チャンスをものにしたやつが上に行く」

「チャンスはそこら中にあるが、つかめるのは一握り」

「お前らには夢をつかむだけの力がある自信を持て」

 

監督のこの言葉が

私を覚醒させた

 

「自信」「夢」「チャンス」

絶対にやり切らなければいけない

強く確信した

 

その試合でチャンスをものにし

プレミアリーグ

1年生ながら選手権予選のピッチへ

 

ソース画像を表示

 

しかし、私の覚醒の要因は

それだけではない

 

監督の言葉で入学時に言われた

「オフザボール」の重要性である

 

オフザボールがサッカーの基本

 

マラドーナですら

1試合でボールに触る時間は

たったの3分

 

普通の選手なら2分

 

それ以外の時間は

ボールを触っていない時間

=オフザボール

 

高校まで考えたこともなかった

 

それからボールを持っていないとき

「何を考えるか」意識したが

うまくいかなかった

 

むしろ、

オフザボールを意識するあまり

ボール保持でのミスが目立った

 

それでもやりつづけた

 

それが実を結びだしたのが

練習試合のことである

 

メンタルとオフザボールの

2つで私は覚醒した

 

 

その結果

日本高校選抜をはじめとした

大学でも何度も選抜活動を

経験することができました!

ソース画像を表示

 

この経験を還元することで

あなたの力になれると確信しています!

 

私の目的は

あなたを覚醒させる

 

「夢を叶えるには…」

夢に悩み、もがき苦しんでいるあなた

 

私の経験を力にし

あなたを覚醒させます!!

 

ソース画像を表示

 

無料プレゼントでは

メンタルとオフザボールを

私の経験から

あなたに伝えたいことをまとめます!

 

~目次~

1.プロサッカー選手とは何者?

2.「プロになる」あなたの夢物語

3.今すぐなれる!サイドの支配者

4.目指せ!サイドの番人

5.夢を叶える意識改革

 

公式LINEでプレゼント中

↓ 受取方法はこちら ↓

※個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する

 対策はしっかり行っています。

 後からテキスト代を請求をすることは

 ないので安心してださい。

 

ソース画像を表示

 

あなたがプロサッカー選手となる姿を

想像してみてください

 

何度も夢みた舞台

今日をきっかけに

一気に現実に近づきます!

 

ソース画像を表示

 

ワクワクしてきませんか?

 

夢を叶える一歩を踏み出したあなた

 

今後も立ち止まって悩む瞬間が来ます

そのとき

一歩踏み出すことできるか

 

勇気をもって踏み出せた人が

「夢を叶えることができます」

 

夢を叶えましょう!!

 

 

 

↓ いますぐ変わりたい方 ↓